K五郎’s blog

筋トレ、健康、美容オタクのブログです

糖質制限で腹筋をバキバキに割る!!

とにかく腹筋を割る!

ということで、はじめまして、K五郎です(^^)k!

 

人生初の糖質制限をスタート!

 

...して早くも10日が経過(*・ε・*)

 

糖質制限の効果とは

 

いきなり3キロ落ちた(*`ロ´ノ)ノ!!!

 

すごい。。。

 

すごいよ糖質制限。。。

 

別に肥満体質ではないのです。

 

むしろいわゆる細マッチョです。

 

170cm 63kgが10日で-3kgの60kgに!!

 

10日で-3kg体重が変化するのも、人生初めてです∑(☆∀☆)カッッ!!

 

そらブログ始めますわ。

 

なんせ、いきなり腹筋割れたからね!!!

 

こんなことなると思ってなかったから、ビフォアーの写真無いんです(T-T)

 

f:id:pikagoro:20180916022359j:plain:w200

 

たまたま見つけたライザップ式の糖質制限を実行しました!

www.oricon.co.jp

 

いや、お酒の飲みすぎでぽっこりお腹がやばかったんですよ。

 

特におへそ周りが。

 

なんと10日で、こんなにスマートに!!

 

おそらく内臓脂肪が吹き飛びました(((BOMB)))

 

おそるべし、糖質制限!!!

 

これ、肥満体質の人がめっちゃ痩せるんじゃない!?

 

また実践した内容とか、具体的な食事とか、

守った注意点とか、いろいろ書いていきます(^^)!

 

それでは今日はこのへんで!!