K五郎’s blog

筋トレ、健康、美容オタクのブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

低温調理器レビュー(Azrsty Sous Vide)

低温調理器レビュー 今回はサラダチキンを作るために購入した 低温調理器 のレビューです! わたくし、低温調理器というものを手にするのは 始めてです!! 毎日仕込むのが面倒で、まとめて仕込みたいので買ってみました! 買って良かった点、そうでもなかっ…

もう二度と買えない!?自宅でできる自家製サラダチキンのレシピ☆

サラダチキンのレシピ ということで、今回はサラダチキンの色々な味付けを公開しちゃいます! 今もなお、新しい味を開発しているので、 美味しいのが出来たら随時公開していきます!

超簡単!プロが教える超やわらかサラダチキンの作り方☆

サラダチキンを自作する! 昨日も書きましたが、 わたくし、プロの料理人 でございます! 料理作って、お金をいただいている ということですね! ただ、誤解してはいけません。。。 わたくし、サラダチキンのプロフェッショナルではありません!!!

糖質制限のための食生活!注意するポイントも!!

糖質制限の食事内容とは これが一番気になりますよね! 糖質制限を始めて、食品の成分表を見る習慣が付いて気付いたこと。 世の中は糖質(炭水化物)で出来ている (゜ロ゜)!! 特にコンビニに入った日には、何も食べれないじゃないかと。 みんな何食べてる…

糖質制限で腹筋をバキバキに割る!!

とにかく腹筋を割る! ということで、はじめまして、K五郎です(^^)k! 人生初の糖質制限をスタート! ...して早くも10日が経過(*・ε・*) 糖質制限の効果とは いきなり3キロ落ちた(*`ロ´ノ)ノ!!! すごい。。。